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リモートサポート

リモートサポートは弊社製品をご導入済みのお客様のみご使用いただけます。

リモートサポート「TeamViewer」のご利用について

リモートサポートでは、(株)コスモ・ソフトからインターネットを経由して ユーザー様のパソコン画面の確認や操作することができます。(※お客様のセキュリティポリシーにより接続できない場合もあります。)
エラー確認や操作説明が電話では難しい場合に使用させていただきます。しかし、ユーザーのパソコン画面の確認や操作するには、ユーザー様の許可が必要です。リモートサポートは、ユーザー様が注意・確認事項をお読みいただき、同意されなければ使用いたしません。

注意・確認事項[必ずお読みください]

下記の場合を除き、当該個人情報を第三者に委託・提供等をおこなうことはありません。

  • リモートサポートを使用したことでパソコン環境やインターネット環境が変わることはございません。
  • エラー確認や操作説明が電話では難しい場合に使用いたします。
  • リモートサポートは、ユーザー様が画面を確認している状態でしか使用しません。 離席しないでください。
  • リモートサポートでは、PLANEST の操作説明と PLANEST のエラーに関する確認のみをおこないます。

下記の場合を除き、当該個人情報を第三者に委託・提供等をおこなうことはありません。

  • 見積書作成などの業務
  • インストール作業
  • ファイルのコピーや削除などのファイル操作

▪️製品に関する質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください